食べ物 2017.10.18

こんにちは!steveです

皆さんお待ちかねの最近の僕の趣味はというと、何かが高速で回転している動画を見ることです♪

そうなんです!セブは一年中通して暑いこと暑いこと・・・

なんで、外に出たときは飲み物を買う機会が多くなる。

でも初めて来た土地で、どれがおいしくてどんな感じの飲み物か気になることめちゃめちゃありません??

というわけで今回は、僕が勝手にセブのコンビニなどで買えるおすすめの飲み物でランキングしちゃいます♪

あくまで僕の好みです(^_^;)

 

まず

第一位

もったいぶりません。第一位から紹介していきます。

コブラ

約24ペソ
僕はエナジードリンクの味が好きなんですがこれが一番好き!

僕が見る限りでは4種類くらいあって、あとペットボトルのタイプ以外に瓶のタイプもあります♪瓶のタイプはサリサリストアと言ってフィリピンにある小さな町のコンビニみたいな?ところで買えます♪僕は瓶のほうが圧倒的に好きです。

ペットボトルで僕的に一番おいしいのは黄色のコブラかな~
エナジードリンクなので気分爽快♪激しい英語の勉強のお供にどうぞ(^^)/

第二位

モグモグ

約34ペソ

ナタデココ好きにはたまらないはず・・・めちゃうまです。
全種類試したことあるけど、全部上手い!
はずれ無しです♪

第三位

バイタミルク

約30ペソ

ぼくは豆乳が大好きなのだ。これは少し甘めの豆乳みたいな味のドリンクで何種類かありますが、この一番左の黒のラベルの味が一番おいしくて好き。

しかも、めっちゃ体を強くしてくれそうな英語がめっちゃ書いてるからこれはめちゃめちゃ強いドリンクなはず。

強くなりたい人におすすめ♪

第四位

sting

約22ペソ

甘~い外国の炭酸のジュースって感じ♪
ぼくはすき!でもちょっと色が、、、w
あと黄色のstingもありますがそっちも美味しいです♪

 

第五位

royal

約25ペソ

真ん中のやつなんだけども・・・
もうほぼフ〇ンタ!w
でもフ〇ンタじゃない何かロマンを感じます。
ファンタがほぼr〇yalなんかな?って最近思うようになってきました。

rootbeer

約30ペソ

ほんとは僕が一番好きなのはこのコーラ!でもほかの国でも買えるので今回はランク外。

ついでに、、、
セブに来てから、お茶を飲む機会がとても減りました・・・

セブは水以外はほぼ全部ってゆっていいくらい、あまああああああああい

フィリピン人はめちゃめちゃあまいやから、めちゃめちゃあまあくない茶が飲みてえんや(ToT)だからみんなももしセブに来たら、絶対お茶が飲みたくなるはず。

なんで、ついでにコンビニで買える甘くないお茶も紹介しておきます♪

お茶の紹介

これが最強のお茶

右側です!左の黄色いのはあまいです。w

茶裏王 40ペソ

日式無糖緑茶

調べてみるとこちらのお茶は、台湾のお茶らしい。
お味の方はというと、若干薄めの緑茶!でも普通に緑茶!おいしい。

なんといってもネーミングセンス

茶裏王

これはいい、持ってるだけでおしゃれアイテム

単なる平凡な日常に華が添えられるような。それが茶裏王だと僕は思います。

まとめ

今回は、コンビニでよく見かける飲み物の中で僕のおすすめを紹介してきましたが
もし、喉乾いたとき僕の紹介した飲み物試してみてください♪
でもまだまだ、発見されてない実はうまいやつがあるはず!
見つけたら教えてください♪w

糖尿病には気を付けて~~~~~~~~

IT留学に関するお問い合わせ
セブのコンビニで買えるおすすめジュース!勝手にランキング♪

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします(^^)